THE BEST SIDE OF FANZA 素人動画

The best Side of FANZA 素人動画

The best Side of FANZA 素人動画

Blog Article

身体の寄せ方がエロいと言いますか、基本的に男優さんの責めを受け入れる時間も目立つ女性でしたが、「すごく自然に甘ったるく男性を受け入れる」印象があります。

これだけの敏感エロボディですから、「絶倫」を目の前にすれば、覚醒してしまうことも必然ですし、「イカせられまくった」ほのかさんを責めることはできません。

一見プライドが高そうに言える伊藤舞雪さんが、徹底的に自分の可愛い弟に尽くすシチュエーションが美しく、「強そうな姉×色気溢れるブラコンぶり」が悪魔的なエロさでした。

また、小ぶりなおっぱいをじっくり愛撫され、アソコをオモチャで刺激していくのですが、そこからの喘ぎ声がめちゃくちゃエロくなります。

とくに挿入シーンでは、全体的に「少し苦しそう」な印象も受けますが、そこにエロさがあり、長時間の作品でも目が離せなくなります!

鈴汁 本庄鈴 FANZA 素人動画 卑猥な芳醇エキスが美体から大・量・分・泌!汗だく、液だく、唾液、イキ潮… 汁まみれ!ダラダラつゆだく絶頂性交!

序盤手で触れただけでも、義弟のペニスに心を惹かれるような描写があります。

挿入シーンはとくに圧巻で、さりげなくペニスを迎えにいくような形で、グチャグチャのアソコでしっかりと受け入れ、夢中になって快感を味わっているような反応が最高でした。

熟女というには若い印象もありますが、それでも熟女という枠にピタリとハマる上品さがありました。

中には、なんのコスプレ?と思う男性も多いでしょうし、マニアックさが目立つことも事実です。

下着姿にされる時点では、それまで愛らしい表情も目立った中、完全に「女の顔をしている」ため、エロさがグッと上がっていきました。

男性を惑わす表情、男優とのエロい距離感、そして男優の目を見つめる時に見せる小悪魔的な視線が、色気として非常に秀逸です!

この作品がすごいところは、画質の良さも魅力的ではありましたが、それ以上に「とにかくキスだけを魅せる」というスタンスにあります。

顔よし!スタイルよし!エロさもよし!と、かなこさんは完璧に抜けるドエロキュートな人妻さんですから、ぜひ興味があればこの機会に購入していてください!

Report this page